2012年06月08日

梅雨入り

梅雨入りしそうですね。

今もしとしと雨が降り続けてます。

自転車乗りには生憎のお天気。


しかし!


自転車乗りはそんな日こそ、メンテをしましょ!



image-20120608115744.png

こちらは残骸


楽しんで自転車に乗っていたい今日この頃
posted by ぽんこつなやーつー at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

防・腰痛



体幹トレーニング【DVD】天野敏監修
http://www.infotop.jp/click.php?aid=165968&iid=41458

体幹トレーニング【DVD】天野敏監修















チャリ友達が先月半ばから体幹トレーニングを始めました。
彼も腰痛もちだったみたいですが、トレーニング始めてから絶好調で

地足で63km/h出してましたw
posted by ぽんこつなやーつー at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

ロングライドの注意点。

今日からタイトルをシリーズものにするのはやめます。

ブログタイトルもシリーズなのに、記事までそうするのはどうもね。

ところで、先日、一日平均50kmくらいで三日間走り続けました。

三日分の着替え(といっても下着が主)だったのですが、計7〜8kgの荷物を担いだまま走りました。


するとだんだん腰に痛みが…



ロングライドでは荷物は預けて走りたいものですね。

1つ学びました。

走り終わってから1週間も経てば痛みはなくなったのですが

今度は自転車にガタが(泣

どこがおかしい!?!?!?

ただいま調査中。。。
【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式http://www.infotop.jp/click.php?aid=165968&iid=20876
【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式
posted by ぽんこつなやーつー at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

